

うほほ^^

出来上がりは少しマシ?
きげんよくなった顔?(笑)
200909301048001.jpg

終わったから~~早く帰ろう(帰りたい)って尻尾フリフリ^^

200909301107001.jpg
よし!送っていこう~^^

アメリカ直輸入!犬種別カレンダー予約受付中です

APDOG - エーピードッグ-|大阪・京都・滋賀を中心とした犬好きが集まったサイト



↑ ↑ぽちっと応援お願いします


テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

ご機嫌ナナメ?

20090930100535
ものすごく不機嫌そうな目つきですが、

実はとってもフレンドリーなシロ(見たまんまの名前)(^O^)

顔ちっちゃく…

20090928111633
いつも言われるけど、これがまた難題!

顔イヤがるんよねぇ(@_@;)

数時間後
  ↓
200909281337001.jpg

ちょっとスッキリしただけでちっちゃくはならなかったわ~^^;

これでもギリギリ短くしたんやけどな~もう限界です(笑)


アメリカ直輸入!犬種別カレンダー予約受付中です

APDOG - エーピードッグ-|大阪・京都・滋賀を中心とした犬好きが集まったサイト



↑ ↑ぽちっと応援お願いします

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

暑い…

20090927194330
今日もサマーカットてサッパリしましたが…

もう、暦では秋でしょ?

変な気候で体がついてこんねぇ~

私もサマーカットしてもらいたいわ~ってバリカンでいっとくか(笑)

顔どこ?

20090927082724
今日は早朝からの散髪です!犬も寝起きで寝癖のまま?(^^;

久しぶりに~

数年ぶりに(2年くらいか・^^;)旧友と飲んできました。

話弾み~生中5杯飲んだかしら・・・

もう、目つむったらすぐ寝れそう(笑)

しかし蒸し暑いね~また夏が来る??

アメリカ直輸入!犬種別カレンダー予約受付中です

APDOG - エーピードッグ-|大阪・京都・滋賀を中心とした犬好きが集まったサイト



↑ ↑ぽちっと応援お願いします

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

必死!?

毎度言われること・・・

必死になれって。

必死でやってるつもり・・・つもりではあかんと怒られ。。。

まだ必死になれてないのは自分でも分かってる。(反省)


時々意味を考える。

必死・・・必ず死ぬねんで?!(笑)

死ぬほどがんばります。マジでー^^;

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

う~ん

続いて親子です。

そっくりで~どちらもいまいち可愛くないな^^;
母さん犬
200909231053000.jpg 200909231349001.jpg
Before            After

娘犬
200909231351000.jpg 200909231448001.jpg
Before             After

やっぱりプードルはすっきりと顔刈りたいなぁ^^;

アメリカ直輸入!犬種別カレンダー予約受付中です

APDOG - エーピードッグ-|大阪・京都・滋賀を中心とした犬好きが集まったサイト



↑ ↑ぽちっと応援お願いします

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

こんなもんかな?

20090923110045
スッキリはしたものの…可愛いかどうかはねぇ~(;^_^A

ま、送って行って飼い主さんの反応みよう(^^;

続くもので…

20090923090434
今日もイマイチ好きくないテディーベアカット3匹(*_*)

好き嫌い言ってる場合じゃない~ぼちぼちやりますp(^^)q

ブレてる?

出来上がりもやっぱ喜びすぎて静止できない・・・



どうしても写真ブレてしまう^^;

ま、粗が分からなくていいか・・(笑)
アメリカ直輸入!犬種別カレンダー予約受付中です

APDOG - エーピードッグ-|大阪・京都・滋賀を中心とした犬好きが集まったサイト



↑ ↑ぽちっと応援お願いします

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

モシャモシャ?

20090922113025
いつもお迎えに行くと大喜びしてくれる(^-^)

好かれるのはいいねんけど~喜び過ぎて落ち着きがない(*_*)

写真も撮りづらいねん(;^_^A

20日に行ったとこ

犬連れで遊びに行けるところ、特に大型犬も歓迎してくれます^^

亀岡の自然豊かで静かなところです
IMG_1507_small.jpg

この日はお天気も良くて~最高でした^^

で、手ぶらで行ってBBQできる!!
亀岡から近くの丹波笹山と言えば~猪が有名ですが、
ここでも用意してもらえます。
IMG_1509_small.jpg
臭みも全く無く美味しい猪肉を頂いてきました~^^

楽しく食べてる様子は~また後ほど~

アメリカ直輸入!犬種別カレンダー予約受付中です

APDOG - エーピードッグ-|大阪・京都・滋賀を中心とした犬好きが集まったサイト



↑ ↑ぽちっと応援お願いします

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

次の方ぁ~どうぞ

20090921114838
リキ君と入れ代わりで、同居の………

名前わすれた(;^_^A

たぶん…かっちゃん(・・;)

適当に呼んどく(笑)


で!追記しますわ~

仕上がりの写真撮るで!って声かけたら~

なに?って振り向く(笑)

200909211218004.jpg
あなたもサッパリしましたね^^

200909211219000.jpg

ささ、帰りましょ。

アメリカ直輸入!犬種別カレンダー予約受付中です

APDOG - エーピードッグ-|大阪・京都・滋賀を中心とした犬好きが集まったサイト



↑ ↑ぽちっと応援お願いします

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

出来上がりぃ~

20090921112949
さっぱりしたら若返った?
もう長い付き合いのワンちゃん(リキ君)

元気ハツラツ~だけど12才くらいちゃうかったかな~?

世間は連休でも

20090921105026
変身させます!働きます!o(^-^)o

昨日は・・・

世間の波にのっかって?!
車溢れかえる9号線を西へ渋滞に巻き込まれながら

昼に亀岡のお客さんとこへ到着!

BBQしてきた~(^Q^)/

後程、写真取り込みして詳細書きます(^_-)

渋滞に!

TVでは長蛇の渋滞予想が流れていますが・・・

こんな日は家でじっとしてるに限ると言いつつ?

世の中のブームに乗っかって?渋滞に戦い挑んできます(笑)

いざ~~出発^^

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

渋滞で。。。

ちょっと買い忘れた物があったので・・・

出ようとしたら~町内の道路から出れない程の渋滞で・・・
諦めてUターンしたら、その渋滞の一部を呼び込んでしまった?!

家の前まで車数珠繋ぎになってしもた(≧▽≦)

シルバーウィークって言うの?

こないだ回覧ではこんなふうに書いてたけど(・・?)

20090919184007


アメリカ直輸入!犬種別カレンダー予約受付中です

APDOG - エーピードッグ-|大阪・京都・滋賀を中心とした犬好きが集まったサイト



↑ ↑ぽちっと応援お願いします

ええんちゃうの~^^

やっとできた!

できたって言っても、自分でデザインとかできひんし^^;

テンプレ見まくって~結局・・・最初のほうにあったので決めた。

犬やん。かわいいやん・・・それでいてごちゃごちゃして無いし~

当分これで行きます(笑)

アメリカ直輸入!犬種別カレンダー予約受付中です

APDOG - エーピードッグ-|大阪・京都・滋賀を中心とした犬好きが集まったサイト



↑ ↑ぽちっと応援お願いします

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

衣替え?模様替え?ちょっと変えてみようかと・・・

以前は日々の出来事書いてた私が

いろんなことに忙殺され(大げさな!^^;)

仕事とプライベートの境がわからなくなり・・(これまた大げさ!(笑)

普通のブログを書くことを忘れてました。


で?普通って何よ??

前は「うちのお嬢さん(シェパ)」がおったので、お気楽話もあったけど・・・

今となっては思い出話しかないし・・・う~~ん

そや!ブログ模様替えしてみよ!(笑)

なんか気分変わったら面白いことできそうな気がする?!^^

アメリカ直輸入!犬種別カレンダー予約受付中です

APDOG - エーピードッグ-|大阪・京都・滋賀を中心とした犬好きが集まったサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

季節先取り?

来年のこと言うと鬼が笑う・・・とは言うものの

ここ最近の散髪のお客さんは

 「次、年末の最後のほうで予約お願いできますか!?」って。。。

まだ3ヶ月もあるやん。ーー;

もうお正月の準備かいな。

ってなわけで、来年の準備に~カレンダーもどう?って薦めてみる(笑)

9781421649559_back.jpg

アメリカ直輸入!犬種別カレンダー予約受付中です





APDOG - エーピードッグ-|大阪・京都・滋賀を中心とした犬好きが集まったサイト



仔犬ばっかりだけど・・・

なんかびみょ~な可愛さかな?^^;

もっと仔犬こいぬしてるのがええのかな~

ま、撮影にはこのくらいの月齢(推測だけど)がええのかな^^

9781421649160_back.jpg

でも、仔犬はやっぱかわいいよね~^^

アメリカ直輸入!犬種別カレンダー予約受付中です





APDOG - エーピードッグ-|大阪・京都・滋賀を中心とした犬好きが集まったサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

昔はただで・・・

昨今の不況のせいなのかもしれんけど・・・



近所の酒屋さんとか(廃業してるところも多いし)



薬局とか(これもドラッグストアーのおされ気味)



昔は結構使えるカレンダーくれてたけど、



最近は貰うカレンダーっていまいちな写真だったりする。



一年間壁に飾るものと考えると、やはり気に入った物がよくないですか?



一年間かわいいのと過ごせる~これ最高^^

38928_BC.jpg


アメリカ直輸入!犬種別カレンダー予約受付中です





APDOG - エーピードッグ-|大阪・京都・滋賀を中心とした犬好きが集まったサイト


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

この犬種でないと!?

みんなそれぞれ好きな犬種があって、

だからこのワンちゃん飼ってるんです~って人は多いでしょう。

我が家もやっぱりシェパが好きで、この犬種でないと!!

犬は好きだけど、やっぱりシェパード!

なので毎月シェパードのカレンダー愛用です^^
9781602545908_BACK.jpg

皆さんもいかがかしら??

アメリカ直輸入!犬種別カレンダー予約受付中です

ぜひ覗いて見てください^^
大阪・京都・滋賀を中心とした犬好きが集まったサイト【AP DOG-エーピードッグ-】

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

wanko

Author:wanko
犬大好き♪毎日犬まみれです。毎日見に来てくださいね♪

ランキングに参加してます
一日一回↓

↑ ↑ぽちっと応援お願いします

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング
は行の感想(はぁ?・へぇ~・ほぉ~・ふぅ~ん他)出たらポチッとしてください!感想なくてもポチッとしてくれたらうれしな~^^
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング

