

気付けば今年も1ヶ月が過ぎ行く^^;

長い間連絡の無いお客さんは・・・
愛犬を亡くされたか、散髪を自分でしてはるか・・・(笑)
昔は「そろそろ散髪いかがですか?」って電話したりしてたけど、
今時の不況では押し売りもできず。。。
まぁ、自分で刈ってはるならOKやし^^
ほとんどのお客さんが、わんちゃんを天国へ見送った後
「お世話になりました」って電話くれはる。
それも涙声だったりするとちょっと辛い。
今年も正月早々から一件電話がありました(T_T)

で、長いこと連絡の無かったお客さん・・・
新たに運命の出会いがあった模様で?新しい家族のお手入れをお願いされると
またちょっと嬉しい気分になります^^
IMG_1327.jpg
この子はもう2歳近いのに1キロ無いかもってくらい小さい。
シャンプー、ドライしてても折れそうで怖かった~^^;
IMG_1328.jpg切らずに伸ばしてますってほんと足元も殿中でござる~になってた(笑)


IMG_1329.jpg
また今度も箱入りわんこちゃんになるんでしょうね~^^





テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

wanko

Author:wanko
犬大好き♪毎日犬まみれです。毎日見に来てくださいね♪

ランキングに参加してます
一日一回↓

↑ ↑ぽちっと応援お願いします

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング
は行の感想(はぁ?・へぇ~・ほぉ~・ふぅ~ん他)出たらポチッとしてください!感想なくてもポチッとしてくれたらうれしな~^^
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング

