

久々のご来店。

前回、春に散髪した記憶(記録)が・・・
その散髪後に、子宮蓄膿症になって、手術したらしい。
今はもう平気ですから~って、相当日経ってるやんーー;
そりゃ~顔どこかわからんようなるわ(笑)200812181301000.jpg
200812181301001.jpg
鼻先から何か垂れ下がってる・・・?
鼻水出てるのかと思ったら~なんと、カチカチに固まった毛玉(-.-)
もちろん口お周りも毛玉でカチカチにもつれてましたーー;

まぁ、その点?シュナウザーは背中とか1㎜刈りなので助かります~
200812181509001.jpg  200812181509000.jpg
ベッピンさんに仕上がりました?
ってか、どう見てもオッサン顔(爺さん顔?)だけど女の子なんですよね~(笑)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

小春日和

昨日、今日と少し寒さがマシですが・・・
そう、超寒かった日曜のこと、ちょいと用事で実家へ行った帰り道、
ぶらぶら駐車場へ向かって歩いてたら~気持ち良さそうな猫さんが2匹^^
200812071252000.jpg

  思わずシャッター切りましたが・・・
                  200812071253000.jpg

ちと昼寝の邪魔したかな^^;
動物好きなんだけど~実は猫アレルギーな私です。

テーマ :
ジャンル : ペット

寒いのに~

元々そんなのに毛多くないのにまだ刈る?
ロングコートチワワが・・・
200811241054000.jpg

あっという間に~スムースコート(笑)
200811241143001.jpg
これから寒くなるのに・・・って言ったら
『服着せるしええねん』って^^;

そー言えば先日TVで犬のための毛皮のコート売ってるって言ってた・・・
犬はそれ着てどう思ってるんやろ・・・びみょぉ~(笑)

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

wanko

Author:wanko
犬大好き♪毎日犬まみれです。毎日見に来てくださいね♪

ランキングに参加してます
一日一回↓

↑ ↑ぽちっと応援お願いします

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング
は行の感想(はぁ?・へぇ~・ほぉ~・ふぅ~ん他)出たらポチッとしてください!感想なくてもポチッとしてくれたらうれしな~^^
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング

