

失敗?

去年の秋に初散髪に来たわんちゃん。
まだ子犬なので、長目のカットをご希望なのですが・・・
200801220959000.jpg

あちこち勝手に切ってはるので、ちょっと面倒です。
勝手に切ってるということは~あちこち毛玉!!
切るより、こまめにブラッシングしてほしぃなぁ~(心の叫び)
で、ふんわり子犬らしく仕上げようと、洗ってからのカットにしたら・・・
ふんわりしすぎ??
全然‘別犬’になってしまった^^;
200801221145000.jpg

それに・・・・顔こわっ^^;
全然かわいくないやん(汗)
次回はもうちょっと短くしよぅ。。。(勝手に^^;)


↑ ↑ぽちっと応援お願いします

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

短毛2匹

以前に誰かが言っていた・・・
そう!つぶれ系(笑)
鼻べちゃが好きなお客さんです^^
初お迎えに行って、2匹に吠え立てられ飛びつかれ、ついでに手をガブリっ><
痛いやんかあ~~(T_T)
再度、お客さんに確認・・・「咬んだりします??」
聞くとお客さんは『絶対咬んだりしませんよ!』って・・・
うそーーーっ!!今咬んだやん(*_*)
嬉しくて歯が当たっただけ??
う~ん、ちょっと不安。
マジでブル系のあごで咬みつかれたら絶対流血やもんね~。
しかし・・・連れて帰って手入れに掛かったら・・・
もう一方のわんこが‘かまって攻撃’(笑)
200801090922000.jpg 200801090953000.jpg

かわいいけど、邪魔~なのと、
あとから気づいた、飛びつかれたから脚が青たんだらけになってた^^;

短毛だけど~すごい抜け毛で大変でしたーー;
家ではブラッシングが難しいので、
タワシみたいなブラシで手入れするのがいいんだけどね~。


↑ ↑ぽちっと応援お願いします

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

またまた、テディベア

新しいワンちゃんです!
生後5ヵ月。
初めての散髪にご来店~。
200802101241000.jpg


で、またまた苦手のテディベアカットをご希望で(^_^;)
とりあえずシャンプーしてから考えよう(笑)
って、頭の毛おかしいやん・・・
200802101246000.jpg

う~ん・・・
刈っても刈っても納得できない・・・けどあきらめる(笑)
200802101357000.jpg  200802101402001.jpg  200802101400000.jpg


今回も、来たときよりスッキリかわいくなったでしょ?ってことで
ごまかしておきます(笑)
一応、送って行ったら「キャーかわいい!!」って喜んでくれはったのでホっ^^;


↑ ↑ぽちっと応援お願いします

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

バルタン星人?!

今日はドカ雪の一日で・・・
朝から一件送迎、散髪あったのですが、
うまい具合にギリギリ動けました^^;
仕上がって送っていくときに、少し道にも積もり始めてたし、
幹線道路はみんなノロノロ運転。。
例年のごとく、12月に入ってすぐにスタッドレスを装着してるので
多少雪の積もった裏道もスイスイ^^
でもいつもより時間掛かって家に戻ってから、
見る見るうちに積もっていった。
200802091240002.jpg  200802091349000.jpg


そんな雪をいつものように眺めているのは~・・・
バルタン星人??
200802091241001.jpg

いや?違う・・・・Vサイン?
200802091241000.jpg

ちゃうちゃう~ちゃうって(笑)
200802091242000.jpg


別に外に出たい訳でもないのに
(うちのワンコは雨も雪も嫌いです^^;)
ただ空から落ちてくる不思議な白いものに見とれてる?
変わったワンコです^^


↑ ↑ぽちっと応援お願いします

プロフィール

wanko

Author:wanko
犬大好き♪毎日犬まみれです。毎日見に来てくださいね♪

ランキングに参加してます
一日一回↓

↑ ↑ぽちっと応援お願いします

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング
は行の感想(はぁ?・へぇ~・ほぉ~・ふぅ~ん他)出たらポチッとしてください!感想なくてもポチッとしてくれたらうれしな~^^
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング

