

復活~

ちょっとばかし息切れしてました^^;
月末で予約山盛りなうえに、色々用事がてんこ盛り~ふぅ( -。-) =3
一日30時間くらいあったらな~と思いつつ・・・
サボってしまってましたm(_ _*)mス・スイマセーン

新しいお客さんも数件あったりで、写真を!!って撮ってる暇もなかったので、また次回来たらってことで^^;

で、皆さん気にしてくれてはるとおもいます・・・クロたんですが~
相変わらずです^^;
200706301157000.jpg


いや、ちょっと?変化ありました。
もう、カリカリフードほとんど食べてくれなくなったので、
かと言って今の状況で食べないまま放っておけないし・・・。
思案の結果、何でも食べさせてみようと、ササミゆでてやってみた。
なんと!!ガツガツ~っと食べるやん^^;
食べてくれるのは嬉しいけど、わがまま聞いてていいのかな?とか。
でも、食べないのを放置するのは見殺しにするようで、出来ない。
食べたからって、以前のように元気に走り回るようになるとは思われへんけど、その時が来るまで、欲求は満たしてやれたらええかな~とも思うし。
で、そんなササミのご馳走のご相伴に大喜びなのがバービーさん^^
こっちもガツガツ食べてます。


↑ ↑ぽちっと応援お願いします

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

wanko

Author:wanko
犬大好き♪毎日犬まみれです。毎日見に来てくださいね♪

ランキングに参加してます
一日一回↓

↑ ↑ぽちっと応援お願いします

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング
は行の感想(はぁ?・へぇ~・ほぉ~・ふぅ~ん他)出たらポチッとしてください!感想なくてもポチッとしてくれたらうれしな~^^
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング

