

季節先取り?

来年のこと言うと鬼が笑う・・・とは言うものの

ここ最近の散髪のお客さんは

 「次、年末の最後のほうで予約お願いできますか!?」って。。。

まだ3ヶ月もあるやん。ーー;

もうお正月の準備かいな。

ってなわけで、来年の準備に~カレンダーもどう?って薦めてみる(笑)

9781421649559_back.jpg

アメリカ直輸入!犬種別カレンダー予約受付中です





APDOG - エーピードッグ-|大阪・京都・滋賀を中心とした犬好きが集まったサイト




昔はただで・・・

昨今の不況のせいなのかもしれんけど・・・



近所の酒屋さんとか(廃業してるところも多いし)



薬局とか(これもドラッグストアーのおされ気味)



昔は結構使えるカレンダーくれてたけど、



最近は貰うカレンダーっていまいちな写真だったりする。



一年間壁に飾るものと考えると、やはり気に入った物がよくないですか?



一年間かわいいのと過ごせる~これ最高^^

38928_BC.jpg


アメリカ直輸入!犬種別カレンダー予約受付中です





APDOG - エーピードッグ-|大阪・京都・滋賀を中心とした犬好きが集まったサイト


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

この犬種でないと!?

みんなそれぞれ好きな犬種があって、

だからこのワンちゃん飼ってるんです~って人は多いでしょう。

我が家もやっぱりシェパが好きで、この犬種でないと!!

犬は好きだけど、やっぱりシェパード!

なので毎月シェパードのカレンダー愛用です^^
9781602545908_BACK.jpg

皆さんもいかがかしら??

アメリカ直輸入!犬種別カレンダー予約受付中です

ぜひ覗いて見てください^^
大阪・京都・滋賀を中心とした犬好きが集まったサイト【AP DOG-エーピードッグ-】

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

6月になりましたね。

やっと少し落ち着きました~(何が?って言われそうですが^^;)
暑くなったから刈って!ってのが落ち着いたのか、
月明けたから落ち着いたのか・・・。
まぁ、今日は色々片付けちゃいましょ~って感じで^^;

やっとヒーターも片付けて大丈夫?って気温ですね。
そろそろ梅雨ですもんね~
雨降りも犬飼人は散歩に行かなくちゃ行けないわけですよね・・・
そんなジメジメうっとぉしい気分もこんなのあったら楽しくないですか?
この時期限定で入荷します。

has.jpgpoo.jpg3.jpg

ご購入はこちらからどうぞ!



↑ ↑ぽちっと応援お願いします

日常から離れた極上の休日

【JTB】露天風呂付客室

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

どんな餌?

月一回くらいのペースで来る問屋さん。
いつも、結構長話します。
その人も動物大好きで、犬5匹飼ってるって。
その中には、迷い犬もいたりして、処分場行き?のわんことかお客さんから聞いたら放っておけない^^;
里親探すつもりが、いつしか家族になってたんや~って話^^

で、どんな餌が今一番良いの?って話になるんやけど・・・。
お客さんにも聞かれるし、何を勧めるの?
問屋さんいわく・・
「そりゃ高い餌勧めたいわ!」って言いながら、やっぱり犬好き・・・
安くても良いもの(安くないのもあるけど^^;)
で、うちは仔犬の時から勧められてこれ(ダイヤモンド・ラム&ライス)やってます。
一時期生産過程で異物?混入とかでそれを食べた犬が死んだとか具合悪くなったのか・・・色んな話出てたけど、我が家は全然平気。
生産工場が違ったから何の問題もなく~しっかり食べてはりますわ^^

何が良いかと言うよりも・・・何が合うか。
合うっていうのは好きか嫌いかじゃなくて、アレルギー出たりしないかどうか・・ってことね。一応、うちではお客さんにも勧めてますが^^;


↑ ↑ぽちっと応援お願いします

コンタクトレンズの通販サイト コンタクトレンズショップ



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

wanko

Author:wanko
犬大好き♪毎日犬まみれです。毎日見に来てくださいね♪

ランキングに参加してます
一日一回↓

↑ ↑ぽちっと応援お願いします

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2ブログランキング
は行の感想(はぁ?・へぇ~・ほぉ~・ふぅ~ん他)出たらポチッとしてください!感想なくてもポチッとしてくれたらうれしな~^^
↓ ↓ ↓

FC2ブログランキング

